「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

データ取り

2次戦参加中のミシシッピ
fss354.jpg
ドルルと守護戦でとりあえず成長中です

どうも「み」の人です
昨日は動画撮ってさらにそれを見てた事もあってか、夜の3次中にこれからカリブのターン!って時にフリーズしやがりました
絶妙なタイミングに怒り心頭でした
3次ってどうしてこうもラグいんでしょうね…


最近は守護戦データを埋めるべく奮闘中
火力調整して確できるラインを探したりとかいろいろやってます
いつになったら埋まるのか、まだまだわかりません
特にクロノスは一斉攻撃な上に耐性変化もあるんでね、なかなか厳しいですよ
まぁ気長にお待ち下さいませ

 
 
そろそろ二次転職キャンペも終わりが近づいてるので、姉御を二次転職させないといけないけど、もうちょっとギリギリまで引っ張ります
感知264はインスピ使う時点で出せないようなので諦めました
まぁ、それだけの火力があるのであまり苦戦しないと思うけど、日曜日あたりをめどに転職させたいな

さてと、レベルアップはミシシッピ以外は次の通り
たぬのTMと
fss353.jpg
J鯖感知姉御のTM
jss081.jpg
これだけでした

なかなか動かす機会がないので、毎日クエのドーピングだけっていうのがねぇw
データ採りとかひと段落すれば、J鯖もいよいよ本格活動させたいね


さて、土曜の夜はオーロラでみぃに~二次転職記念イベントやるので、それもよろしくですよ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する