「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ぱっつん

色々書く事溜まってきたけどまぁ、これから消化しましょう
その前に、まずは一言

二次転職記念イベント「勝っちゃやーよじゃんけん」
たくさんのご参加ありがとうございました!

どうも「み」の人です
奮発してメガホン買って使ったかいもありました
約3時間にわたる長丁場、お付き合いいただき本当にありがとうございました
この様子はまたそのうち上がると思います
近日中です、お楽しみにしないで下さいませ


というわけで、今回の本題は
fss355.jpg
姉御です
ミスフリモンクエでベースがちょうど130になるように調整したのは内緒だよ!

とりあえずベースが130になったため
fss356.jpg
いよいよスタートです

 
 
さて、二次転職は16の試練の弱体化で、真の試練は
fss357.jpg
この暑苦しいやつに会いに行く事じゃないだろうか…
案の定、現場に炎蛾が待ち構えていたので処理してからでした

無事に色々クエを済ませたので、ついに16の試練に突入
その時のステはこんな感じ
fss358.jpg
ホントはこの後1個上がったけど、攻撃+8と所持が+80になった以外に特に変化はなし
時間もないので対岸に渡って試練のモンクエをこなしました

ほとんどが遠距離からの攻撃だったので
fss359.jpg
凶悪マダムもトラウマのリバも
fss360.jpg
結構さっくり沈んでくれました
ただ、リバのCT、早い段階で食らってたらやばかったなぁ…
途中2回ほど食らってしまいましたが、減った状態からのクリで4.4kとか相変わらずだわ


そんなこんなで突破した姉御はもちろん特化
fss361.jpg
というわけでいよいよポチっとなとすると…


ばびゅーん☆
fss362.jpg

というわけで、初の感覚キャラの二次転職が終わりましたよ
fss363.jpg
公式晒しは転職と同時に流れたなぁ
みぃに~の時は10秒ほど遅れたのに、なんだこれは…


というわけで、うちの姉御の転職ビフォーアフターは
fss364.jpg

こんな感じでしたとさ
これでもポイント足りないとはこれまたいかに!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する