「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

二次転職記念イベント

土曜日の事…
ess067.jpg
お忙しい中たくさん来ていただき、本当にありがとうございました

どうも「み」の人です
いつも第4日曜にやってるじゃんけん大会のルールを流用して開催しました
「勝っちゃやーよじゃんけん」
単純な話、私が出すエモに勝たなければいいのです

まぁどういうわけか
ess068.jpg
パーが結構鬼門でした(((

スタッフが録画してるとかぬかしてたので、もしかしたらどっか上がってるかも?
それにしても、自分が出してる太陽エモがエモ一覧で見づらいww
それに、太陽エモ消えてから出してねと言ってたのに、すごく早く出してたりして、ラグと気負いを感じました


今回のイベントは「み」の四周年○×に匹敵、もしくは超える賞品総額
だが、今回はとりあえず伏せておこう

また次回のイベントもよろしくお願いします

 
 
 - おまけ
とある回、最後に龍だけが残ったんだけど

ess069.jpg

うん、どえむが居ない
さすがだな…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する