「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

意外だった

どんどん守護戦のMOBデータが出てきてます
が、1次2次は人が少ない事もあるし、クロノスはさっさとフルボッコなので、データが採りづらいですね
たまには動画を使わないといけないか…

どうも「み」の人です
昨日はミシシッピで識別してたら
fss377.jpg
また13が出る始末!
14と16を残すのみだけど、さっぱりだ!
ついでに来週のイベのポスターもさっぱりだ!
ポスター絵師来ないかなぁ~…

 
 
さて、昨日のレベルアップはというと…
まずはミシシッピ
fss375.jpg
モンクエとかいろいろしたので、TMが2個上がったわ
しかし、守護戦でのベースのうまさは何とも言えない

あとはみぃに~のベース
fss376.jpg
二次転職も終わったのでイベント以外はほぼ隠居中になりました

さて、そのみぃに~の二次転職祝いというわけでもないけど、パフェ箱買ってみました
そしたらば、中から出てきたのは…



fss378.jpg

頭でした
装備してみたところ

fss379.jpg

素晴らしく似合わない!\(^O^)/

能力も微妙なので、さっさと見た目に
fss380.jpg

パラショに居た面々に装備させてたら
fss381.jpg

どえむ似合いすぎだ!!ぶん殴ってやる!

まったく、自分が一番似合わないってどういう事よww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する