「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

またなのか…

昨日のシステムメンテ明けの1次戦
fss388.jpg

またソロ戦でしたよ!

どうも「み」の人です
ソロになっても中ボス確の風土+加速アクセは強いなぁ…
1番削れてる3番でも10%ちょっと残ってるという…
クム・スキラ・カリブディスの3体かなぁ、気をつけるべきは
やつらをいかに早めに倒すかが勝負のカギみたい

 
 
オーロラはラグのせいで3次が壊滅だけど、1次・2次はまだラグもなく大丈夫
昨日の夜の2次は3人だったけども
fss390.jpg

久々の成功b
昼も3人だったけど、立ち回りが分かってるか経験者か否かでこうも差が出る…
ひとまずゲージ見ながら危ないところはすぐにフォロー、かぶっても多少対処法はあるのでね


ちなみに昨日のレベルアップは
fss389.jpg
ミシシッピだけでした
昨日は何かと活動しなかったので、レベルアップ少なかったなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する