「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

もう限界らしい

4年5カ月、TS歴とほぼ同じだけ使ってきたデスクがいよいよまた壊れたようです
F8で起動モードの選択に移行しません
万が一のバックアップディスクを作ってなかったので、お手上げです
ただ、これだけ使ってきたので、修理してもまたいずれ壊れるんだろうなぁという事と、メモリ不足で動作が遅い事を考えると、新調した方がいい気もします
大半のデータは外付けHDDに避難させたので、特にこれといって未練はないですし

というわけでまたしばらくPC1台で頑張る事になります
主催イベント終わってからの方がよかったよ、コノヤロー


さて、コノヤローといえば代表格は
fss394.jpg
ネイトですね
感覚リング改出して合成したけど、2スロ目がまさかというかやはりというか最低値
やっぱりダメなやつだなぁ…

 
 
昨日のレベルアップは、たぬと
fss395.jpg
2次戦参加のミシシッピのみ
fss396.jpg

ミシシッピはもうベースが100になりそうな勢い
2週間前くらいから2次戦参加し始めたけど、もうこんなレベルなのか…
というわけで、ベース稼ぎなら守護戦お勧めしますよ!
立ち回りとかは経験者のうちとか居るんで、早めに来れば対策らしきものは教えられますし
時間的なものはあるけど、やっぱりこのベースの増え方は異常だと思う!


さて、土曜のポスター、やっと取りこみました
デスクがあぁいう状態なのでノートに取り込み
デスクが壊れたせいでやる気が減退しちゃってるけど、なるべく完成させて飾るつもり
間に合えー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する