「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

秋分

今日は昼と夜の時間がほぼ同じの秋分の日ですよ~

どうも「み」の人です
毎日同じ事の繰り返しだと、日付感覚が終わってきますね!
そんな日常↓
fss402.jpg

ミシシッピのレベルが上がりました
本当に2回で1個上がるペース
TMとの差を維持するのが難しい

やる気がだれきってるのか、ポスターは一向に進まない
明後日なのに…!
誰か、時間か担当絵師をくだしあ!

 
 
ポスターがあるとイベントって気になるけど、なくても問題ない
でも、ここまで3回はポスターがあるのでできれば仕上げておきたいわ

さて、仕事がひどい奴といえばやっぱりネイトでしょう
昨日の合成の結果はこの通り
fss403.jpg

実は3キャラで合成
上のテラス盾はみんち
やる気を感じない結果に憤るのみ

右下はミシシッピ
結局ブルーアイスを超えられずお蔵入り

左下は殴り獅子
素材集めたのはみんちだが、合成したら驚異の結果!
相変わらず、適当よりひどい投げやりな仕事っぷりだね!

アクア50は使える装備になったので、これでしばらく獅子は殴り倒す事になるかな
適当に手を抜くのは重要だが、こいつの仕事っぷりは100%手抜き、間違いない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する