「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

一気に寒くなりました

さて、いよいよ明日は主催イベントの「2人にさせて!」の開催日、少々のルール変更はありますが、基本的な点は変わらないので、過去ルールを参照して下さいませ
さぁ楽しみだなぁ~♪


どうも、「み」の人です
2日前にようやくポスターが仕上がりました
来月からは少し余裕持っていけると思います
体調戻れー


まぁ原因はこれにもある
ハルコンの守護戦↓
fss404.jpg
人が居ないんで忙しくてもうね
雷火羊は迎撃向きなんですが、2~4人しか居ないために走り回る始末
デストロイ地獄をどうにかしてくれ!

 
 
さてと、昨日のレベルアップはF鯖は守護戦組
ミシシッピに
fss405.jpg
未羊で
fss406.jpg
美枝っと
fss407.jpg

ひとまず、150MOBもATで確できるようになったので、前よりも活躍はできると思う
今回の週末は経験値2倍が来るので、1次戦がいつもの風土羊では出れなくなるなぁ…
結構みっちりベースが稼げるので、人が来てほしいと思う


後のレベルアップはJ鯖の感知姉御のTM
jss084.jpg

F鯖で守護戦出まくりのためにすっかり影の薄いJ鯖だけど、そろそろ100オーバーのキャラが欲しいところ
余裕見て誰を育てようかしらね


昨夜はとりあえず
fss408.jpg
なんか2垢にたくさんカバレージのコインがあったのでマントに交換してみた
fss409.jpg

後ろはこんな感じでなかなか似合う?
fss410.jpg
ひとまず、普段が素晴らしく所持装備なので、火力の底上げにはいいかな
不憫になってきたし、そろそろスカル卒業させてレベル上げようと思う
ひとまずは215あたりかな


今年もあれが来るかもしれないから、ちょっと警戒中の「み」の人でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する