「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

土日は連日イベントです

にしても、経験値2倍とかそういうキャンペ系統をなぜイベントにぶつけてくる…
なんか嫌がらせの様にうちのイベントによくかち合うんだが、偶然にしては多すぎだろう?

どうも「み」の人です
というわけで、2日前にポスターの上がった「2人にさせて!」の第4回イベントが今夜開催です
ひとまずこれ書く直前に1回メガホン飛ばしました
どれくらい来てくれるかなぁ~
楽しみですね


↓こいつのようにがっかりさせる事はないと思います!
fss412.jpg

そんなわけで、オーロラの○×広場にてお待ちしております

 
 
ラストは昨日のレベルアップ
守護戦参加の姉御と
fss411.jpg
J鯖の殴り羊のベースがそれぞれ上がりました
jss085.jpg

レベルが半端なんで、なかなかPT見つからず、熊ゴマ見つけたので混ざってきました
もちろん倍率うp((

TM1個も上がらずにベースだけなのがなんか屈辱な気もするわ…
でもまぁ、折角の2倍なので、夜中に活用させてもらいます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する