「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

第40回じゃんけん大会

久々にみんちでスカルに会いに行ってきました
fss415.jpg

どうも「み」の人です
みんちはそろそろスカル卒業予定、強烈にレベル高いのが居てもいいと思ったので、なんか止めるのが億劫になりました

さて、この週末は久々のユーザイベント三昧でした
自分とこのが2つ、別のところのが1つ
楽しかったですねぇ
楽しめたとか面白かったと反応が返ってくると、企画開催したかいがあるというものです
もともとのギルド設立の趣旨はそれでしたし、半ば勢いでしたが作ってよかったと思います

そして、これがじゃんけん大会開始時点の様子
ess070.jpg

 
 
直前のメガホン効果か、久々の団体戦
ess071.jpg
結果、こういう組み合わせになりました
第1試合:1-4、第2試合:2-3

決勝戦はこうなりまして
ess072.jpg

誰か言ったけど、よく見たら草食対肉食の戦いでした

今回の大会は、すべてがリーダー対決までもつれるという戦いでした
ゲームとはいえど、真剣勝負
心臓バクバクする事もそれはあります
(過去に「胃がキリキリする…」との報告もあり)

うちが一番緊張するのは最後のギャンブルタイム
賞金かかってますからね、なんと言ってもw
今回の結果は…

ess073.jpg

というわけで残念でした
純粋なダブルアップの勝負は1-5、延長が1-2でした
ことごとく読みが当たり、返り討ち!
一次姿に戻したかいがあったのかもしれない


今回は40回の記念大会という事もあったので、副賞をつけて賞品はこの通り
ess074.jpg

意外に豪華です
こうでもしないと倉庫のスクロールがなくなりませんけどね!(←
次回、第41回大会は10月24日です
お楽しみに~!



さて、おまけはレベルアップ
2日間で上がったのは、ミシシッピと
fss413.jpg
みんごじしと
fss414.jpg
三ケ日みかんの3人だけでした
jss086.jpg

イベント準備もあってあまり活動できなかったので仕方ないですね
さて、早いうちにみかんのベースを150にするよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する