「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

やる時はやるね

すっかり涼しくなってきて、急な変化はきついですね!
どうも「み」の人です

昨日は
fss424.jpg
幸運37の姉御で遊びで合成したら結構いくもので…
ネイトの気まぐれ具合が分かるもんです

色々製錬とか装備強化をしてました
いや、今回のメンテで終わっちゃうしね
まぁせっかくなのでやったりましたよ

 
 
本題の前に別の事色々っとw

まずは定番レベルアップ
ミシシッピはひとまず掘っててベースうp
fss416.jpg

みぃに~は地図でTMうp
ラッキーゴッデスのTMまで@1
fss417.jpg

公式イベで久々稼働のみぐはモンクエ中にベースうp
結構製錬したんだけど、被ダメは痛いね
fss418.jpg

美枝は毎日クエでTMうp
二次スキル覚えさせたいけどTM足りなーい
fss419.jpg

みかんはみちえるを鮪に野良PTを15回
ベース+1、TM+2でした
jss089.jpg

ここのとこJ鯖さぼり気味だったのでね、少し頑張ってみましたよ
みかんを150にするつもりですが、そうすると砂漠廃鉱と不知火の対象が居ないので、また誰か上げるしかないなぁ
殴り姉御かうさこか、みかん垢が対象になりそう


さて、ここからは装備強化のお話
F鯖からだらだらと

銃姉御の装備を強化しようという事で、65の銃を新しく準備
あと、今使ってる50銃の強化をしてみたよ

結果は
fss420.jpg
ネイトが激しく乙だけど、両方ともLv6まで一発成功!
予想外にマックスが頑張った!

これを皮切りに、製錬いろいろやってみたという話
カスタムブレイドLv3→5
蒼剣フィルドザクスLv7→8
テンペストレイLv5→6
fss421.jpg
いずれもまさかの一発成功

で、超炎剣カリヴァリュウスの場合は
fss422.jpg
Lv6→7で2回破壊される始末
でも、上の鯖剣が一発だったのでこんな失敗帳消し!

他にも杖を製錬してみたけど
マイスターストーンスタッフLv4→5
アーベントバトルスタッフLv4→5
マイスターシルバーロッド(素22)Lv0→4、(素27)4→5
fss423.jpg
破壊されたのは銀杖2本のみ

J鯖の銀杖も製錬して
jss087.jpg
こっちは一発だったので、総じてなかなか好調のマックスでした


で、みかんをなぜ150まで上げるかという話
理由はこれ↓
jss088.jpg
ひとまずメンテ前に交換して合成してみたけど、ネイトはダメだ
メンテ前に交換って事はメンテ時間分無駄になるが、カバレージがまさか変わってしまったらと思ったのでメンテ前に交換
杞憂だろうけど、ないとは言えないのでね…

みんちの例もあるので、結構上がってしまいそうな悪寒
でもまぁ、しばらくはトムベス通いなので、そこで止まると思うけどね


とまぁ、たまには守護戦以外も頑張ってるよ!というお話でした
あと、ソロ守護戦はもうやりたくないよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する