「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

きつかったなぁ

fss427.jpg
↑ 漢は背中で語るの図

どうも「み」の人です
昨日の昼は残像出まくりで、クロノスの残像があったためSSしたりました
なんとも哀愁感のある背中ですね
今はこいつのデータを採るために必死
みんなにフルボッコにされてる合間を狙って与ダメの計測ですよ
まぁおかげでだいぶ埋まってきました
与ダメが埋まれば残りは被ダメ
頑張って採るかー

 
 
昨日の合成人
ネイト>ポールとは意外だった

まずはみんちによる感知合成
コウモリのサングラス(1-4)と金の腕輪(2-7)を使用
その結果がこれだ!

fss430.jpg

結果がすごく意外だった…!
最低値もあるけど、もう1スロが恐ろしい…
やればできるじゃん!


で、みかんはエピ3-2をするためにエナジータブレットの合成
jss091.jpg

まさかの惨敗
ポールの方が使えないとか久しぶり!

というわけで、無事にエピ3-2に着手
jss092.jpg

途中のホムンクルスはギルメンの手伝いもあって
jss093.jpg
無事に討伐
ありがとうでした><
にしても、羽盾がすぐ剥げるわ、召喚の数が半端ないわ、ノック頻繁だわで苦労しましたよ…

そして無事に終了させ
jss094.jpg

ベースだけが2個上昇、TM上がらなかったよ…
とりあえず、これで150まで@1
どうやって上げようか難しいw
今夜には解決すると思いますけどね


さて、残りのレベルアップはこの通り
ミシシッピと
fss428.jpg
たぬでした

ミシシッピは気がつけばもうベースが105…
守護戦、なんて恐ろしい子!
あっという間に二次転職レベルまで突き抜けそうで怖いよ…w
fss429.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する