「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

一番の活躍は?

昨日の夜の事…
いつも通り3次戦に出てました
そしていつも通り4番で戦ってました
そしたらば…


fss442.jpg

あるぇ?
ソロで間違ってトップ獲ったみたいです


どうも「み」の人です
あれ?3次中にLv136に上がったばかりの低レベルキャラだよ…?
まさかこんな事があろうとは…

 
 
とまぁ、間違った現象はとりあえず置いておいて…

昨日もモリモリ計測してました

銃獅子は時々幸運装備に持ち替えながらFHでHPの計測
そしてベースうp
fss440.jpg
杖と頭だけじゃ70すら倒せませんでしたorz

トップに載った姉御は
fss441.jpg
ベースとTM両方うp
2垢の感覚型が大活躍中のようですy


それに引き換え、カバリア島の職人どもときたら…

ネイトはダメダメ
fss443.jpg

アシュターは微妙
fss444.jpg

マックスはそこそこ
fss445.jpg

とまぁ、だいたいいつも通りの結果でした
一番使えないのはネイトだね!

にしても、土マンゴーと風スティレット、実はスロ3とスロ2なんだじぇぃ?
なんで1%しか違わないww
この辺りにもネイトの使えなさがにじみ出てるね、ほんとにもう(

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する