「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

もう勘弁

fss455.jpg
また昼1次がソロでした
ソロでもなんとかなるけど、できる限りやりたくないなぁ
1次戦は今日の昼で計測終わって、獅子がFH覚えるまでひとまずのんびりかな

昨日はゆえあって姉御を無理やりレベル上げたの図
fss460.jpg
まぁ、五色石を集めるのもついでにしたけどね
しかし、これくらいの姉御ならここらも楽勝なのか

 
 
昨日夕方の3次も初期段階で6人ときつかった
それが証拠に…
fss457.jpg
1と2が危なすぎでした…
そして5番の無傷っぷりがすげぇ…
うちは4番に居て時々サポに行きましたけどね
その関係ですよ、ここまで削れてるの
阿吽の呼吸なのかな、こういうのは

しかしまぁ、空気読めない代表格に出てきてもらおうか…
いつものネイト
スロ1を遊んで合成したら結局遊ばれました('A`)
fss456.jpg

姉御の感覚リングもつけ直してみたら
fss459.jpg
こっちもやる気のない結果でした
最凶ネイトはいまだ健在です><

まぁその前日に頑張ってくれたギザス頭を見た目融合
fss458.jpg
過去イベのヘアピンです
レベル30のなのに重量60と無駄に重いため処理しました

防御が高いので、さらに伸ばそうと製錬してみると…

fss461.jpg

レベル5までストレート!
というわけで、ミシシッピが110になった時にはかなりの強さになりそうです
2次戦で頑張ってレベル上げるかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する