「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

フルボッコシーン

どうも、今月のギルド主催イベントも日程決定
ルールのほどをまた更新します
どうも「み」の人です
ポスターやってる間がないです、時間下さい、人下さい…orz
まだ下絵すら手がつかない、困ったもんだ

さて、昨日のレベルアップはたぬと
fss464.jpg
獅子でした
fss465.jpg

爺とネイトと自分のレベルアップはきっとないんだろうなぁ…

 
 
昨日の昼2次は
fss462.jpg
見ての通り成功しましたが、構成が雷火羊+銃獅子x2
たった3人での守護戦でした
特に2は@1撃で終わるという悲惨っぷり
これでよく成功したと思う…

夕方3次も人はあまり集まらず
fss463.jpg
飛ばされたりなんだで削れまくりでした

にしても、ともに5番が一番無事とかすごい事だわね
さて、明日から3連休、少々人増えるかしらねぇ…
正直、エピ2とTMクエだけやれば、守護戦オンリーでも軽く二次転職できると思う…


さて、ふらっと製錬をやってみたという話
カスタムダークは2→3は一発だったけど
fss466.jpg
まぁこの結果は比較的普通
49%だし、それまで折られてないから2回破壊は普通


だが、こっちはおにちく
0→3はノーミス、これは普通だったのに…


fss467.jpg

3→4で3回も壊すかコノヤロー

61%なのにこれはありえない…
その一方で
fss468.jpg
海神剣が3→5をノーミスとかもうね

とりあえず、いつも通りのマックソだったらしいよ
さて、そろそろギルドサイトとかも更新しておかないといけないな
思ったように時間取れないじぇぃ、やれやれ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する