「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

来週になりました

「どまつり」主催10月イベントは「DEATHQUIZ」です
日時は16日(土)21時、光の○×広場にて開催!
どうぞお楽しみに!


というわけで「み」の人です
ポスター未着手で、来週に決定
実に助けてくだしあ!
絵師…、絵師はおらんか!

 
 
色々やる事散乱中
とりあえず、守護戦のデータ取りを一旦休むしかあるまい…

とりあえずレベルアップ報告
ミシシッピと
fss471.jpg

美枝と
fss472.jpg

いつも通りの守護戦メンバーのみ順調に成長中
守護戦の経験値やばすぎる…

まぁ頑張った結果、かなり埋まってきたんですけどね
にしても、獅子頼むから他のダメージ出してくれよ!


まぁそんなこんなでいつもやる事一緒
あとはダメ職人どもとの戦い

2次戦で得た意志を交換してみた結果、1個スロ2が出たけど能力微妙
というわけで焼いてみた

fss470.jpg

結果は予想外に上がった
幸運とHP終わってるけど、それ以外はまぁ文句なし
合成と製錬でなんとかなるっしょ


というわけでネイト
結果は見ての通り
fss469.jpg

総じて微妙な結果だけ
さすが手抜きロリコンモノクル…
幸運盾は売れはしたものの、回避盾はそれ以外が終わってるのかなかなか売れぬ
銃はそこそこ良くなったので、製錬すれば前の命中30は売り払えそうだわ
となるともう1個の80の銃も売り払うべきかな
まぁ売りに出されてたら誰か使って下さいませ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する