「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

うっかり

fss473.jpg
1次戦に参加したサブの感知姉御
まさかのトップでした、マジですk

昨日も特にこれといった事もなく、淡々といつも通りでもはや作業でした

ポスターはもはや諦めた、描く時間がとれNEEEEEE!
マジで絵師来て下さい…

 
 
とち狂った職人どもの巻

1次戦で交換したら、スロ1にもかかわらずあほな魔力のハンマーが出たんで合成
fss474.jpg

…、ネイトまであほでした
スロがもう1個あったら…と本気で思わされるハンマーだよ!


そして、先日のギザス銃も製錬

カーン、カーン、カーン…
fss475.jpg

え…、
まさか7までのストレート!



もちろんその後は
fss476.jpg

折られました\(。∀゜)/

とはいえども、レベル7までストレートとか自分の記録でした
いろいろおかしかったなぁ、昨日は…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する