「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

連休ゆえの手抜きか

どうも「み」の人です
いよいよ土曜に主催イベントが迫ってきました
頑張って宣伝しますよー?

っと、久々にキャラ育成の話
みさき、久々の出番で
fss477.jpg
DMとEQをマスターしました
みさきはもともと風土特化の予定ですのでこれで間違いなし
ただ装備がミソラより弱いので先輩なのに火力は余裕で負けてます
海神のクエを全部済ませたら、1次戦に出してそのまま2次戦へ突撃しようと思ってます
ただ、風土の中ボス確殺魔力がWEが372、EQともなると424とかなりの高魔力(HP5730として算出
せめて100MOBまでは確できるようにしておきたいものです

fss478.jpg
姉御は毎日クエでTM上がって、超難関のデストラクトをマスター
スライデスカード8枚とか何のいじめですかww
とりあえず、前よりは地雷を撒きやすくなったな
ただ、複数個撒けるけど、1個設置するたびにMPを消費するのでジュエポの消費が半端ない
地味にきついよw

 
 
さて、ちょっとドーピングで参加した1次の感知姉御
軽い気持ちで交換してみたら…


fss479.jpg

なんか出やがりましたよ!

話聞いたり、人の見せてもらったりでSL3自体の存在は知ってはいたものの、まさか自分で引くとは…
能力もそこそこなので使えたらいいかなぁ…
ネイトとマックスの2人が問題だわ…

それ以外にも守護戦で手に入ったスロ2を焼いてみたならば
fss480.jpg
なんか能力爆発する始末
なんか怖い(((((


まぁそんな鬼能力もネイトにかかれば…
fss481.jpg

イチコロさ☆
ネイトてめぇ…

あとマックスの方も…
せっかくのテラス盾なので製錬してみたけど
fss482.jpg
ここで壊す始末
その後も順調にレベル上がるたびに1回は破壊…

ただ最後の5→6だけは
fss483.jpg
一発で突破してそれなりの強さになりました
リペア10個消えたよコノヤロー

というわけで、3連休は休ませろと言わんばかりのマックソネイト劇場でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する