「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

秋の憂鬱

どうも「み」の人です
予告通り土曜のイベのルールをギルドサイトにですが書きました
モデルはなぜかブログに(
どっちかにまとめるか両方に(ry
というわけで、土曜日にお待ちしています


余談ですが、使わなくなった
fss495.jpg
この銃を売ったりました
3.5Mで売れまして、新しい主人のもとで頑張ってくれ!
ちなみに手元にはこれより強い、レベル8のクラシックガンがまだあります((((


そして、久々に
fss493.jpg
黒襟欠片発掘
最近順調に減ってたので掘れてほしい気がします

 
 
実に守護戦来てから活動キャラがごっそり変わったので
fss494.jpg
レベルアップしたのはミシシッピのみ
守護戦参加でここまで上がりました
敏捷-9カスタムブラスヘルメットのおかげで完全な魔法羊ながら殴りスピードが速い
後に控えてる風土羊が居るので、それでは埋まらない属性を殴って埋めてみたというお話
確は当然できなかったけど、殴り<魔法な辺りがさすがは魔法羊だと思う


8垢に居る銃姉御用にいちいち移すのがめんどくなったため命中寅マスクを作成
fss496.jpg
2~2なんで、適当合成でもこの通り(

他にもいろいろ合成はしたけど
fss497.jpg
特に変わった様子のないネイトにはがっかりだよ!
いつも出てるじゃん、これくらいなら!
盾とか昨日と一緒だしね!
これがネイトクォリティなのか!


マックソも全開で、とりあえずテラス銃だけは
fss498.jpg
まともにレベル6まで行きました
破壊もほぼ予想通り

だが、これは序の口
これを見たらもうね…



fss499.jpg

盾は散々でした!

一つも強くならない四角盾とかなんだよね…
サブが2次戦に上がってきた時のためにと思ったんだけど、一つも強くなりませんでした

とまぁ、この秋も職人どもはダメっぷりを発揮するのでした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する