「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ギルド主催10月イベントは今夜

今回のイベント名は「DEATHQUIZ」
クイズに答えてさらにロシアンルーレット的な要素を入れた特殊なクイズ
21時オーロラの○×にて開催します
ぜひともお越し下さいませ



昨日はとりあえず古い地図を3枚消化
fss506.jpg
久々に黒襟欠片が量産されましたとさ
もうちょっと量産できたらいいなぁ

 
 
最近、計測のためにソニックブラスを作ったら、
fss505.jpg
ミシシッピの能力が鬼になりました
そのせいか、魔法剣士もなかなか楽しいなと思ってみたり(
ただ、ポプリ攻・改が超絶乙品なせいで火力が伸びきりません…
また合成しなおしだなぁ…


今回メンテ明けてからは職人どもは全員使い物にならず困ったもんだ
生業だろ?もっと本気でやれよ(


さて、昨日のレベルアップはこの通り
みさきは守護戦に出る準備のため、毎日クエによるTMドーピングの開始
fss502.jpg
海神のクエをすべて済ませれば守護戦に出て80まで頑張ります
この髪色だと頭のがすごく浮くw

美枝は毎日クエでTM上がった後、守護戦でベース140になりました
fss503.jpg
防具がアベジャケに変わり火力上昇!
さらにカードクエでTMも上がりました

ミシシッピは守護戦クエでベース111
fss504.jpg
モンクエと毎日クエでTMも上昇

羊の2人はさらに守護戦のランクを上げるために、これからはしばらく活動しどおしかな
埋まってないところを早く埋めたいものだわ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する