「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

10月イベご参加ありがとうございました

DEATHQIUZ、無事に終了いたしました
今回はサブに徹したためろくに動いておらず申し訳ない
ご参加いただきお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました
次回11月のイベントもお楽しみに!


さて、昨夜はなんかもったいなくもない事を

jss102.jpg

羽剣がでかかったので、こじんまりとした8月イベの剣の見た目にしてやりました
もともとこの剣、そのつもりで交換したからいいんだけどね
やっとこさ、殴り魔っぽく少しだけなりました
…が、やっぱりぱっと見の装備は普通の魔法羊です
さすがみかんだ…

 
 
昨日はイベントだった事もあり、表立った活動はなし
れもんで宣伝放置しながらちまちま活動
メガホンも少々早めに使いました
サポートに回るといまいち無能な自分に気づかされる事もしばしば
やっぱり疲れてるのかしらね…

まぁとりあえず、また来月のイベントに向けて準備開始だわ



さて、昨日のレベルアップはこの通り
守護戦のミシシッピ
fss507.jpg

ウブス毎日クエだけ消化中のたぬ
fss508.jpg

ミシシッピ用の不死草調達のみぐ
fss509.jpg

そして、遺跡毎日クエだけのJ鯖感知姉御
jss101.jpg

とまぁ、とりあえずこれくらい
4垢のみさきと5垢のミシシッピはそのうち1個ずつランクアップの予定
残った倍率を埋めるためですけどね
1か月程度あればデータが採れると思うな

とりあえず、魔法羊での光は初めて作る事になるな
風水闇と雷火光と対照的な2人だけど、どれくらい違うんだろうか試してみたいわね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する