「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

力の違いを見せてやる

毎日毎日マンネリ気味の「み」の人です
しかし、キャラの成長というものは楽しいもので
fss514.jpg
fss515.jpg

この通り、ミシシッピとミソラがTMだけだけどレベルアップ
TM127とTM128の間には、ゲルクポしか貰えない蜃気楼の草10回が挟まってるだけですよ
まぁそれくらい草はうまいと
残り15回をする前にまずは300種制限を迎えさせたいわけだけど、☆ミが一番楽だろうかな
適当に狩った時に拾っておこうっと

 
 
今日のタイトルは某ゲームから
何かというと、ネイトがバカだったからつけてみた
まぁ違いを見ればわかると

こちら、上側のSSは合成石125を使った合成
いずれも範囲は5~13
fss516.jpg

まさかの9と10オンリーという驚愕の結果!
やればできるジャマイカ、ネイト


駄菓子菓子!

この下を見てくれ
合成素材は+時代からあるもの
魔法球4~15、折り紙3~9、ホネ72~216を使用
fss517.jpg

ホネ以外は実にひどい結果!
この違いは一体何なのか!
とりあえずネイトは爆発しろ!

とまぁ、しばらくは合成するものもあるんでいいものできるといいなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する