「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

強化!今日か!

この後8時よりじゃんけん大会です
参加ご希望の方は夢の○×広場へお越し下さいませ


どうも「み」の人です
昨日のレベルアップは美枝のみ
fss530.jpg

いよいよTM200到達です
だが、スキルを覚えるにはまだまだ足りない
毒スキル覚えたらクロノスに試してみるか

 
 
昨日は色々装備強化
目玉はこの氷のスコップ
MSに眠ってた光襟と紫箱から出た黒襟使って合成
fss531.jpg

118%と予想以上に上出来
これは強い武器が手に入ったというわけで、更に強化を目指すために焼き入れ
fss532.jpg

1回下がった後、大幅上昇
回避は下がってしまったものの、攻撃が大きく上がったので製錬突入

早い段階で折れるかと思ったもののLv7までストレートΣ
ならばまだ上と挑戦してみたものの

fss533.jpg

ですよねー

ポプリピアスの攻撃もあったので合成してみたものの
fss534.jpg

激しく乙られはしたものの、5回の焼き入れでなんとかそれなりのものになりました
命中下がるかと思ったら元より高くなった罠

あと眠ってたスロ3スティレットを感知合成
最初乙られたものの、3スロ目とつけ直しで
fss535.jpg

今持ってるマンゴーシュを上回りました
これで姉御もそれなりに強化できましたね
中ボス確までもう少し…


おまけ、メガス盾60で回避が高い奴
fss536.jpg

平凡な結果に終わりましたとさ
まぁ使えるし、自分で使うか売るか少々悩む
サブでぬことか居るからね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する