「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

欲しいものがありまして

と、今日のうpだてで遺跡までガラッと変わっちゃうな…
変わるマップで落としてたキャラってどこでINするんだろ…

どうも「み」の人です
メインぬこには野良帽な私ですが、実は今欲しいと思ってる帽子がありまして…
防衛・守護に出てくるカリブディスの帽子
あのシンプルなデザインの帽子が欲しいんですよね
でも、影装備なので現状自力で作成は無理って事で…

fss537.jpg

みぐをいよいよ覚醒に向けて始動します

 
 
とりあえず全力で敵を粉砕して
fss538.jpg

無事に識別を習得
覚醒に向けた一歩が始まりました
エピ3-1だけは終わってるので、一応覚醒前段階のクエは遂行可能
クエ品を先に集めてこなすかな

ちなみにみぐに持たせる予定の守護者は感覚のイプリオン
なんか気持ち的にそれが一番合うと思います
というわけで、隙を見つけては頑張ってみようかな


さて、2日分のレベルアップ
オープンキャラでレベルが上がったのは次の通り

銃獅子
fss539.jpg

みさき
fss540.jpg

そして、ミシシッピ
fss541.jpg

これ以外にも3垢のたぬのTMが100になりました
ミシシッピは野良マミのPTさせてみたんだけど、実にベースの方が先行して上がりやがります
正直これは困ったなと思いつつ、残り15回どうしようかなとw
まぁ、まだ不死草15回も残ってるのでなんとかなるかなぁ
二次転職終わった時に、羽盾まで一気にいけるようにはしたいかな


他には、合成や焼き入れももちろんやってましたが…
fss542.jpg

ネイトのやる気のなさはいつも通りでした…

一応メイン系の装備の焼き入れは
fss543.jpg
fss544.jpg

この通り、数回かかったもののなんとか成功
でも、テラス兜130はつけ直しで同じ数値が返ってきた挙句、焼き入れも全くうまくいかず踏んだり蹴ったりでした
キオス125の在庫なくなったわー

とまぁ、若干やる気を出した以外、いつもどおりな「み」の人でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する