「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

いろいろ変わったなぁ

大型うpだてが来て、初心者地域がガラッと変わりましたね
どうも「み」の人です
足が速くなったり、以前よりスナップがおかしかったり、配置逆になってパラショに入ろうとして銭湯に突撃した人が居たり…、すごい変わりようです

装備の表記なども変わったけれど…
fss547.jpg

てめぇが一番変われやっ!

と思った人も多いはず…

 
 
メンテ明けの1次に突撃してみたんですが、当然のようにソロでした
ですが…

fss545.jpg

耐久の減り方がおかしい!

それもそのはず、バーサークを使い序盤の山であったはずのクムがバーサークを封印
その代わりにフォールオブラックを使うようになって一気に難易度が下がりました
その気になれば単体キャラでもソロ成功とかできたりするんだろうか?
ともかく、スキラとカリブディス、ザコではトビが相変わらずだったので、単体職1人はまだまだきついかもしれないですね

にしても、メンテより前のソロより耐久が倍以上残ってるので、クムの弱体化は残念でした


さて、久々にフェスタが来たという事でミシシッピに不知火欠片1を消化させてみた
fss546.jpg

毎日クエと合わせてベース1TM2上昇
二次転職に向けて、いよいよの時が迫ってきてる感じ
@15回残ってる野良マミPTを消化させればいい感じになるのかな

ともかく、みさきも早く海神のクエ全部済ませて1次に出れるようにしたいな


いろいろキャンペも来てるので、イベントも忘れないようにこなしつつ楽しみたいと思いまする

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する