「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

まもなく

海神卒業間近のみさきみそじ
fss553.jpg

結晶1個拾ったので行ってきました

 
 
が、
飛んだ先は3階、すごく萎えましたw
海神で残るクエは破滅のカオス討伐が2回
それが済めばいよいよ1次に参加して海神から月蝕に舞台を移します
色々装備はあるので試してみたいな


昨日はこれもすごかった
昼の2次ですが、場に居たのは羊2人のみ

まぁ2人じゃデストロイ地獄に勝てるわけもなく
fss554.jpg
割れましたが、割れた時間が16分過ぎ
実に中ボスラッシュまで行きました
足が速くなったのが要因だろうか、2人でここまで行ったのは初めて
羊だからとはいっても、中ボス確の敷居が最も高いのも実は羊
計算したらライトニングで魔力383とかね…
非課金じゃとても届く魔力じゃありません


昨日のレベルアップはこの通り
美枝と
fss556.jpg
ミシシッピの2人
fss555.jpg

ミシシッピはベース120を迎えたので
fss557.jpg
このザマスマスクに魔力合成
キャンペガチャコで引いたマスク、120で魔力合成可能とかぴったりでした

が、
中ボス確殺に合計14つけば届いたのに、7+6とかふざけんなww
案の定、ライトニングはノンクリで与ダメ5720
中ボス確できませんでしたーorz


職人どものやる気のなさは端々に
ギザスハンマー80にしても
fss558.jpg
最悪コンボ
この後知り合いが焼いたら一発で魔力が上がったとかね
なんて徳利フラグ…!

メガスハンマー60は3回焼いてキオスが尽きた時点でまさかの結果
fss559.jpg
が、ネイトが仕事しませんでした

他にも盾でこの気分のむら具合
fss560.jpg

この2人ほど仕事をなめてるやつはいない…
専門職がこんなんでどうするよ…


とりま、サブ用に色々装備準備中
他にもサブを育成してるけど、ここ最近はF鯖メイン
一段落したらJ鯖の方も育てますかね
意外に忙しいね、これは


あ、そうそう
上の方でミシシッピが掘ってる場所、コーラルDなわけだけど
どうも修正されたのか、現状四角い氷の発掘を未確認
またドリル数本つぶして確認してみるよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する