「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

2010年10月成長報告

みさきみそじが海神のクエストを全部こなしましたとさ
fss565.jpg

どうも「み」の人です
毎月頭の月間成長報告のお時間です

10月最後のレベルアップはこの通り
ミシシッピと
fss566.jpg
美枝でした
fss567.jpg

これを踏まえて成長はというとこうなります

名前LvTM名前LvTM
みぐりあ184206>207ミディアムレア♪90107
未羊175247みちえる165225>226
みぃに~133>134209>210みすてご6581
みんごじし96>100120>125三ケ日みかん149>150181>183
みんち羊210235ミシン針6676>78
美枝135>143192>202ミナコ・ロッシ8096
三橋啓輔7897>100
海月星奈137173
みすてご6581
みと乃6168
みさきみそじ6987>91
ミシシッピ105>121118>140
ミレソアナ142165
ミソラレナ6988>90
三ケ日れもん6570深智6168>69


守護戦出てるミシシッピと美枝の2人の伸びが異常ですね
もう一人のミソラは海神制限で引っ掛かってるのでデスペナのためTMしか伸びません

でも、みさきが海神コンプした事により海神卒業したため、しばらくミソラの出番はなし
みさきを2次戦に引き上げるために彼女が1次戦に出向きます

これ以外にも実はちょくちょく動いてて、非公開キャラのため紹介できないのが残念
またそのうちオープンにできるキャラも居るのでその時にでも…


さて、明日は突発イベントやるのでよろしく!(告知したら突発じゃねーというツッコミは却下

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する