「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

一歩前へ

地図掘り毎日ミレソアナ
fss571.jpg

どうも「み」の人です
数枚だけどミレソで掘っては色々ゲトしてます
地味に所持ゲルダが増えるウマー

さて、今夜は音の○×でサクッと突発イベント
3次を終えたら速攻で向かいます


メンテ前最後の光3次
fss572.jpg
2と3がかなり無傷だけど、あのラグの中8人程度で成功
やはりカギは青鬼とフォロー
とはいってもラグいのでどこまでできるかは運次第
今日のメンテでオーロララグなくなればいいんだが…
メンテタイミングでラグの程度が変化して、それが一週間続くんだからたまったもんじゃないわよ、まったく
オーロラの鯖の機械だけがぼろいって噂は真実だろうなぁ…
それでもオーロラが好きなのでオーロラで活動しますけどね!

 
 
- ここから愚痴

最近、オーロラの1次と2次にルタが横行し始めまして憤慨してます
土曜の昼はルタと2人っきり
人が戦ってるのに序盤少し戦った以外はさっさとハルコン捨てて逃げ回って拾う始末
はっきり言って呆れます
戦う場なんだから盾だけでもやってろと言いたい
こういうのが居るから場の空気も悪くなるし参加者減るんだと思うよ
とりあえず、うちはデータ取りという目的があるので、サブをさっさと育てておきたいですけどね

あと、独占目的も他に人居るんだから自重を覚えてほしいね
これも参加者の意欲そぐんで極力やめてほしい

うちはあくまでクロノス倒すのが目的だから文章はどうでもいいけどね


- ここまで愚痴


さてと、昨日のレベルアップ
まずは海神卒業のみさきみそじ
fss568.jpg
守護戦+フェスタ+ドルル+カードでだいぶ上がったよ

未羊は久々のベースアップ
fss569.jpg
遺跡廃鉱キャラが育つまでは3次主力なので、またしばらく停滞

あとはミシシッピ
fss570.jpg
守護戦で上がりすぎるベースに対抗するために毎日クエとドルルですよ
目標は二次転職時に羽盾取れるレベルまで上がる事なので、頑張ります

この分だとみさきが2次突入も意外と早いかもしれない
それが終わればミシシッピが3次突撃なので、そう遠くないかも


さてと、ここから職人と言えない職人どもの悪行
スロ2のテラス兜に魔力入れても
fss573.jpg
スロ2青銅杖に幸運入れても
jss106.jpg

あっという間にゴミにするネイト
2スロともやる気見せろよ!


焼き入れもひどいもので
fss574.jpg
上の革頭は遊びなのでまぁどうでもいいとして、下のククリ
結局13回目でこうなったのでここで妥協
攻撃の焼き範囲がおかしいのは製錬がLv2だから+42されてるため

まぁククリは感知かなぁ、軟鉄も集めてLv3にはしておこう
公式10月イベントも残り一週間なので、J鯖も着手しなきゃね
装備は一式だけでも入手しておこう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する