「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

お粗末さまでした

ほぼ突発イベント「クイズ一問十答」にご参加いただきありがとうございました
素晴らしきgdgd感でしたが、こちらとしても楽しめました
また次のイベントの時はよろしくお願いします


さて、昨日のプレイ記
ハイプレクリで気絶させられようが
fss575.jpg
うちの姉御はたくましく育ってます

でも、このままじゃ不知火塔もトムベスも忘れたまま150を突破する恐れがw
忘れないうちに行っておきたいわね

 
 
さて、すごろくで大量のジンジャーが来てました
全部で6回踏んだので6体でした
確認した分だけで踏んだ回数の分きてるし、Fで踏んでもJで踏んでも両方にきたみたい…
1垢は先にJで踏んで、後でFで踏んで2回でしたが、FJ両方に2体来てましたのでね
これはなんてうまいんだ!

さて、それ以外のレベルアップ
不死草などのクエ品集めでみぐのTM
fss576.jpg
その不死草消費&毎日クエでミシシッピのTMでした
fss577.jpg

ミシシッピは二次転職終わった時点でなるべく羽盾習得までもっていきたいので、まだまだTM足りませんね
地味にこのマスクガチャで引いたマスク、役に立ってます
これがある事もあり、今では2次戦中ボスが確できます

下の風土羊が1次に参加してるのでそのうち上がってくるでしょうから、ミシシッピの二次転職も近い?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する