「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

結果は

というわけで、昨日ちょこっと書いたやつあたりの一件…

fss588.jpg

結果はどうだったのか?

 
 
装備はやつあたり用にMPも暗器も考えなくていい殴りモードで

途中も特に問題とする事なく最後まで到達
インディ・ジョーは羊と同じで右側でした

さて、そうこうしてる間にトムベス到着
殴りモードで挑んだ結果は…

fss589.jpg

楽勝でした
4141のぬめったらしい装備だったけど、さすがに攻4、殴り速度は半端ない
直ドロはSL3木頭、共有は劣化メタル盾だったわぁ…

と、いうわけで
fss590.jpg
埋まりましたー


ついでにみさきみそじでも
fss591.jpg
ツタンに行ってきました
転送も召喚もなく最後まで正々堂々?1対1の勝負

とりま、特に問題なく倒せたので
fss592.jpg
こちらも埋まりました
いやーすっきりしたー


さてまぁ、昨日のレベルアップはそういう事でこの3人
美枝と
fss585.jpg
ミシシッピと
fss587.jpg
みさきみそじ
fss586.jpg

恐ろしいまでに守護戦キャラだけ

みさきみそじは走り回らなければならない守護戦の現状のため
fss593.jpg

ゲイルブレイク習得!!

設置してから数秒後(現在Lv7で約6.5秒、打撃数4を確認)に破裂
なので、移動する前に設置すれば、その後爆発して勝手に敵を倒してくれるわけですよ

スキルは現状これでいいので、後はレベルを上げて装備整えて2次に移行するだけ
さて、これからが楽しみだ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する