「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

いつも通り

fss607.jpg

なんといっても微妙な結果しかくれないネイト
どうも「み」の人です
ようやくギルドサイトの情報を修正しました
とはいっても、イベント関連のページだけですけどね
キャラのページはそのまま(((

まぁそれにしても、90いくらとか、なんかすっきりしない結果ばかりよこすなぁ
これもネイトが嫌われる理由の一つだと思う

 
 
そろそろイベントの準備もしなきゃいけないわけで、どんなのにしようかしらね
今回のは某テレビ局でたまーにやってる連想クイズ番組を採用
「クエスタinTS」です
前回の大連想クイズの最終戦で使ったやつですね
あれだけでイベントやろうというわけです
ともかく、こちらとしては答えとなるものを徹底的に調べ上げないとなw
質問にちゃんと答えられないと話にならんわけだし
というわけで、20日お楽しみにして下さいませ


キャラのレベルアップは以下の通り
フェスタと10月公式イベがメンテまでって事で、追い込みです

不知火塔にて美枝
fss603.jpg

守護戦・月蝕塔でみさき
fss604.jpg

関係ないとこで毎日クエで銃獅子
fss605.jpg

不知火塔でミシシッピ
fss606.jpg

不遇のJ鯖では毎日クエでミシン
jss107.jpg

と、レベルアップはこれくらい
J鯖は毎日クエとボスくらいでしか稼働させてないので、本当に不遇です
Fの育成が落ち着いたら向こうも触れるんだけどねぇ…
それまで我慢ですわ


さてさて、久々にキャンぺ期間以外での転職
隠し子の1、幸運姉御が一次転職しました
fss608.jpg

その割にはTM低くて残念
一応地域クエのキャンペ担当
ドルルと合わせてTMより先行しないように調節しながらキークエまで済ませます
デスペナとか使わないよ!


とりま、早く二次転職までも持っていきたいけど、所詮サブのサブのサブ
出番そこそこでどっかで止まりそうだわw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する