「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

追いこみ消化

いつでも安心ネイトクォリティ
fss613.jpg

やる気がないのはいつもの事、だから結果がいつも半端

どうも「み」の人です
いいのが出てもさっぱりやる気を感じられない、それがネイト
キャンペだろうが通常時だろうが関係ない


まぁフェスタがメンテまでだったので頑張って消化してみた

 
 
守護戦メインとなってるため、ほかのキャラは完全に脇に追いやられてるけど、地味に成長中
覚醒向けて徐々に準備中のみぐ
fss612.jpg
J鯖の一応メインのみちえるも久々のアップ
jss108.jpg
一応オープンで守護戦以外のキャラはこれくらい

ここからは守護戦参加キャラ
不知火と守護戦でレベルアップの美枝
fss609.jpg
これ以外には毎日クエとフェスタモンクエを地味にやってたかな

月蝕の1階と2階を一気に済ませたみさきはドカンと一気にレベルアップ
fss610.jpg
毎日クエとフェスタモンクエとドルルと合わせてかなりの上昇

後はミシシッピ
fss611.jpg
毎日クエとフェスタモンクエとこつこつレベル上げ中
二次転職完了時に羽盾のTMまで上げるのが目標なので、どう考えてもTM不足すぎる
頑張って地面に穴開けるしかないわね
後は暇見てマリデザの廃鉱PTか、127-153くらいまでは期待できるかな?
ミシシッピはみさきが無事に2次戦キャラに育つまで2次保留になるため、しばらくデスペナを使わざるを得ないか…
まぁ仕方ないか、できれば最低限にはしたいけど…


とりま毎日こんな感じ
イベント向けての準備もあるので、今週はしばらく抑え気味
来週20日のイベントをお楽しみに~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する