「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

イカがなもんでゲソ

ついに来ましたねイカ娘
どうも「み」の人です
まぁつられて1箱だけ買ってはみたけど、何が出たかは追記にて

ステは魅力と銃士をメインとしたもの、ただし幸運はない
ペットが出ればコーディネイトで攻撃合成ができるので、殴り職にも使えるものみたい

イベントもタイアップ連動
さっそく1キャラやってみたけどアクセが優秀
久々の所持アクセだわっしょい!

 
 
ひとまず昨日のレベルアップは2人
ミシシッピと
fss614.jpg
みぐでした
fss615.jpg

イベントをやったのはみぐ
今回もツッコミどころがあるからなぁ…
なぜ、「謎のイカスミ」なのか
そして、なぜその材料が地面から出てくるのか
そんなの料理に使って客に出して危なくないか?(グラが墨汁と同一のため毒マークがある
元気なジェリーはなぜ賞味期限切れのお菓子をよこすのか


とりま、箱を買ったので開けたら出てきたのはワンピ(防具)
100のなのでステはまぁ微妙だけど
fss616.jpg
範囲の中ではなかなかだけどネイトがダメだった

どれくらいダメかっていうと…


fss617.jpg

これくらいダメだった

汚い毛玉、たまに集めに行くけどドロップがいまいちなんでね…
ネイトこの野郎…


ギザスハンマー、スロ2が出たので焼いてみたりもした
fss618.jpg

アシュターの方が仕事してるよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する