「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

1111

ポッキー&プリッツの日!
だけど買わなかったというか忘れてた
どうも「み」の人です
ネタくらいにはなったと思うけど、別にいいよね!

さてと、今回のイベはアクセが優秀なので数キャラやらせます
が、モンクエが面倒だわコノヤロー

 
 
まぁ、おとといのメンテでキャンペが終わったネイト
fss622.jpg
相も変わらず乙街道
スロ2になんで負けるんだよww
貰いものとはいえどもこの扱いはひどすぎる…!

さてと、昨日のレベルアップはこの通り
守護戦ボーナスを利用してマリデザ廃鉱を消化したミシシッピ
fss619.jpg
15回終わってベース+1、TM+3っとまずまず
まだ下が上がってこないのでデスペナ使って2次残留中

誰だか分からないくらいエフェクト派手だけど、これは美枝
fss620.jpg
最後のクロノスの攻防でベース上昇

最後はイベクエに手を出したみと乃
fss621.jpg
メイン系以外でのレベルアップは久しぶりじゃないかというくらいのF鯖のひどさ


さてと、イベクエこなしつつ、冒険の書キャンペもあるので、そっちもしないと…
コラナ欲しいからねぇ
ただ、誰に消化させるかがまだ決まってないのが痛いところ
2キャラくらいずつは済ませたいな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する