「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

やっと着手

ようやく来週のイベントポスター着手、遅いよ!

どうも「み」の人です
なかなか時間がとれずに最近全く描いてなかったので、うまくいくか心配ですが描いてみてます
KIAIで明日までには完成させたいけどミリだろうな

まぁ、どんなのが上がるかお楽しみに

 
 
最近は睡眠もおかしいので、すべての活動が滞り気味
全く迷惑すぎるわ、睡眠め…


そのせいもあってレベルアップもわずかだけ
守護戦中に美枝
fss623.jpg
イベクエでみと乃
fss624.jpg
たまのドルルでみぃに~
fss625.jpg

実にこれだけでした
さてと、イベントに向けて追い込みになるので、どうして活動は制限されそうだわ
ともかく来週お楽しみに!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する