「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

あるぇ?

気がつけば3日後だわ
どうも「み」の人です
やる事多いよ、コノヤロー

まぁ、なんとかして見せる!

 
 
不規則生活真っただ中、心身ともばたりといきそう…
来週の水曜さえ過ぎれば何とかなるか?

まぁいつも通りのレベルアップ報告
守護戦中に美枝
fss652.jpg

毎日クエでみぐ
fss653.jpg

海神掘ってイベクエでミシン
jss111.jpg

っとこれくらいでした

それにしてもまたオーロラの一部マップのラグがひどくて困ったもんだ
夕方、メンテ明けに3次逝ってみたら、自分ひとりだけなのにラグで止まる止まる
仕事してくれよ、爺
何のためのメンテだ…!


以下、仕事しないやつの例

闇箱から出た剣を合成
fss651.jpg
1スロ目最低値じゃねーかy
せっかく集めてもらった鉄を無駄にするな…!

3次で交換したらスロ2出たので、ステがごみだったから焼いて、そのあと合成
fss654.jpg

アシュターは8回目でなんとかいい数値に来たが、ネイトがたたき落とす定番のコンボ
職人じゃないわぁ、この仕事っぷりは


とりま、また余裕があるようなら証集めて交換してみるかな
闇剣は個人的には欲しいのでね

うぃきのオペカページの更新がされてないけど、今回のユアンの場所

 夜以外 - ブラックスワンプフィールド2 - ビーバーの沼の中央付近の木々の中の右端あたり
 夜 - ブラックスワンプフィールド1 - ブラックホールのマップ左端中央付近(木陰)

交換も定番の物以外は沼関連のカードを使用

ヘイルエッジの方も狙ってみるかな…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する