「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

イベントはいよいよ明日

今月の主催イベントはもう明日です
頑張っちゃいますよ!

どうも「み」の人です
今日は久々にニコに動画を投稿
アイスクリスタルを使うと敵の雷耐性が上がるというバグ現象の検証動画です
思いっきり耐性上がってました
早く直せやコノヤロー!
対ボス最強のはずの雷水もまさかのバグで大苦戦
円鳥も爺も仕事しないな

- 追記

 まぁさすがにこの動画はどうかと思ったので11/20 0:30で削除しました

- 追記ここまで


さてまぁ、昨日は久々に5種類の日だったけれども
fss657.jpg

結局数枚掘っただけで特には動けず
まぁしょうがない
収穫は上の鉄敷だけでしたとさ

 
 
ふーっとJ鯖で闇箱交換してみた
結果は下の通り

jss112.jpg

意外に引きます
でも魔力が低すぎるのは毎度の事
テラフィムにも劣るこの能力、素晴らしいまでの事だ…


昨日のレベルアップは2人だけ
とりあえず地面掘ってたみさき
fss658.jpg

遺跡のキークエに手を出した美枝
fss659.jpg

特に条件書いてなかったので、これで2人目かな、コラナは
まぁ来なかったらぶん殴ってやるわ


ネイトは毎度のごとくひどいもの
fss660.jpg

ゴミ作るのが大好きなのね…



さて、年賀イラストのアンケート実施中ですよ
どのうさこがお気に入りなんだろうかね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する