「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

あとは追い込み

「クエスタinTS」ご参加ありがとうございました
予測した方向と違う質問がたくさんで、手間取った感はありますが、ほぼ予想してた通りの展開(時間的に)
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました

次のイベントは定期開催のじゃんけん大会
28日20時夢の○×広場ですので、島を間違えないようにw
お待ちしております

 
 
最近、時間があまりギリギリなので、デスペナがまどろっこしいという事で…

サクッとスキルマスターさせてたぬを投入
fss668.jpg

マスターして行ったら
fss669.jpg

まぁハイプレがこの威力…
1次のあの人に負けないほどの火力となりました
てか、このHPは1次じゃないだろ…
魅力型だからこそ達成できるHPだけどね…
ひとまず、エダックスへのクリがどう見ても1次の火力じゃありませぬ

駄菓子菓子

CFとHPだけではクールが埋まり切らず、中ボスはなかなか厳しい
OPを取るか、FSをマスターにするかしないと埋まらんな、これ


さてさて、レベルアップはこの通り
まずはみさき、ベースとTM両方うp
スキラよ…、見事な地獄だよ、この図は
fss666.jpg

あとは毎日クエだけのメンバー
銃獅子と
fss667.jpg

ミシンの2人でした
jss114.jpg


以下おまけ

3次戦後にて…
fss670.jpg

いやまぁ、タイミング良すぎて笑える
さすが壁だね!
偶然とはいえど、このタイミングはネ申すぐる


ネイトは毎度懲りない
fss671.jpg

魔力系の合成はうまくいかんなぁ…
ウィッチは壁所有のごみだったらしく、以前の呪いが続いてるのか…
呪いが何かは具体的には省略


いやまぁ、なんか久々にネタなものが入ってよかった、うん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する