「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

怒涛の猛追

ふと、3垢のJ鯖側で専用紫を開けてみた
jss120.jpg
拡張が出て、倉庫環境が厳しいうちには助かる!

どうも「み」の人です
いやはや、キークエキャンペも追い込みはきつかったです
配布を確認したけど全部来てた
コラナ!コラナ!

製錬キャンペはそのうち来るのは分かってたので、今来ても別に驚かない
さて、またいろいろ鍛えるよ!


日曜は恒例のじゃんけん大会
ご参加をお待ちしております

 
 
レベルアップはこんな感じでした
ミシシッピのTM、野良大のモンクエですね
殴りモードの方がすごく楽です
fss681.jpg

美枝のTM、もうちょっとだったので守護戦中に上昇
いい加減毒を覚えたい
fss682.jpg

出番の少ないJ鯖も深智が久々のTM
エブリクポン集めておけばサブのドーピングも楽
jss119.jpg

メインは今日の題にもなったこのレベルアップ
jss118.jpg
ミシン針です
マリデザと遺跡のキークエをするために一気にクエを消化
ベースが猛追してきました



まだTMの方が余裕を持って先行
殴りなんでそうスキルは要らないんだけど、TMがあって困る事なし


むしろこいつにスキルが必要
fss683.jpg
jss121.jpg

言わずと知れたネイトでしょ…
1スロ目はまだマシだけど、2スロ目で落とすあたりが憎たらしい
もうちょっとマシな腕前を持ちなさい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する