「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

カラーンカラーン

何を思ったのか、昨夜
fss703.jpg
fss704.jpg

カランに行ってきました
どうも「み」の人です

「海賊王カランの隠れ家」なのに、マップに入ったとたんに出る表示は「アクアリース」
なぜ!

記事更新が直前になってしまったものの、この後20時より夢○×でじゃんけん大会!
お待ちしております

 
 
カランに挑んだ結果は…


fss705.jpg

楽勝でした
テンタ盾・眼帯・はくさくアクセの伝説3点と今のカバレージマントとファントムの課金2点で途中も問題なし
ミチヅレと発狂とか怖かったけどね!
痛みの渦でノック転送をされなかったのは大きい
あれだけ敵たくさん居たのにねw
(通りすがりに見ただけで道中20体近くいた気がする…

ともあれ無事に埋まりました
fss706.jpg
召喚1回だったくせに沸きすぎでしょ、普通にw
発狂なしノックなしで、闇盾反射おいしいでs
飛んできたのは能力ほぼ最低のスロ2戦杖
速攻でアイラに行きました((


とまぁ、初ボス制覇はこれくらいにしておいてレベルアップ
みさきはほぼ1日1個上がってる状態
ゴルゴンの群れは風土でもきついです
ディレイ0.5秒とはいえども、その間にチャームを食らう事もしばしばですよ
fss699.jpg

二次転職に向けてミシシッピは掘りまくり
象形文字ほとんど出ないね…
fss700.jpg
掘れたらストック決定しますた

守護戦と毎日クエめぐりだけの姉御
そろそろ毒スキルを習得する時期かな、絵筆掘ればとりあえず覚えられるんだが…
fss701.jpg

J鯖の殴り姉御もすくすく成長中
キークエのためにベースが上がりすぎたので、活動自粛中
でも、一応イカ装備のためにイベントはこなす予定
jss122.jpg

とまぁこれくらいでした


さて、最近3次戦の交換でスロ2ばかり引いてるんですが…
fss702.jpg

なかなか命中31の壁は分厚いようです
頑張ってもネイトもアシュターも仕事してくれません
キオス125はもはや在庫枯渇状態
またどうにかして稼がねばな…
ちなみに上のやつ、9回目でやっとあれですよ…


それでは、この後お待ちしてます
あと、ギルドのスタッフ常に募集中です
興味ございましたら、ブログかサイトのBBSまでコメント下さいませ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アクアリースと表示されるバグ?みたいなものはまだあったのか・・・

ネイトとアシュターは今日も通常営業だったか・・・どんまいとしか言いようがないねえ・・・

ひょーげつ とびいち | URL | 2010年11月28日(Sun)20:02 [EDIT]