「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

2010年11月成長報告

今週土曜日4日夜9時から夢の○×広場でとんでもない○×開催!
詳しくは親馬鹿様のブログまで


さてと、今月も成長報告の時期がやってきました
どうも「み」の人です
最後の最後で大きい事したもんだから、ちょっと更新がややこしくなりました

とりあえず普通のレベルアップの記事からという事で、こっちが先
昨日のレベルアップはとりあえずこれくらい

まずはみぃに~
掘る時間が確保できないのでTMの伸びが著しく鈍ってはいるけれど、TMはこの通り
ゴスブルフェスタですよ
fss727.jpg

そして次はみさき
2次戦中に両方上昇
いよいよベース3ケタ突入です
fss728.jpg

残りは実にミシシッピ
次の記事に全部回したかったけど、一部こっちで
転職クエ中と夜の3次でベース3つ、TM3つ上昇
fss716.jpg
fss729.jpg
FTで中ボスが、Lnで150が確れなかった…、残念


というわけで、踏まえたレベルアップはこの通り
名前LvTM名前LvTM
みぐりあ184>185207>211ミディアムレア♪90107>108
未羊175>176247>248みちえる165>166226>227
みぃに~134210>212みすてご6581
みんごじし100125>127三ケ日みかん150183
みんち羊210>211235>236ミシン針66>7678>88
美枝143>151202>212ミナコ・ロッシ8096
三橋啓輔78100>103
海月星奈137173
みすてご6581
みと乃61>6268>70
みさきみそじ69>10091>119
ミシシッピ121>133140>170
ミレソアナ142165
ミソラレナ6990>91
三ケ日れもん6570深智6169>70


やっぱり成長のメインは守護戦出てるメンバーですね
みさきのベース+31はかなりの異色成長
TMは+28なので、ベースの方が伸びたのは久しぶりと思われる
ミシシッピのTM+30もなかなか恐ろしい限り

まぁSS見てしまえばわかるけど、二次転職しちゃってます
その様子はこの次の記事で書くので、まだ詳しくは保留
これで通算10キャラ目の二次転職です

J鯖の方は、冒険の書キャンペに乗っかったミシン針が唯一の大きな成長
それでもそれぞれ+10というあたりが私の特徴をよく表してるね

さて、12月の成長記録はどんなの記事になるんでしょうね
楽しみです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する