「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ミシシッピ

昨日の記事でベース130に達したミシシッピ
fss713.jpg

さぁいよいよ二次転職です

 
 
序盤は魔法剣士で挑んでみた
ステはこの通り、左が炎蛾戦、右がそれ以降
fss715.jpg

さすがの非課金装備のみとはいえど、性能はバカにならんので途中までサクサク進む
この魔力にフェアー加えてもたかが知れてるはずなのに、魔法も結構ダメージが通る
順調に来てたと思ったけども…

fss717.jpg

あ;

油断しました
いや、プラズマの威力が予想以上に高く、スタンではめられる上に殴りスピードもあるともなれば耐えきれませんでした
MP切れに気づかなかったのも敗因の1つ

というわけで、完全な魔法使いモードに変更
フェアー込みステはこの通り
fss718.jpg

ヤローテメーぶkk(ry
リベンジに向かい、まぁ当然のように達成

最終のリバも
fss719.jpg

楽勝でした


そんなこんなで16の試練を突破し、ネット遮断というアクシデントも乗り越え
fss721.jpg

メンテ明けの夜9時には無事に転職式
来てたのは、見ての通り2人でした
思いっきり守護戦で知ったメンバーばかり(


見守られつつ中に入り、ハルコンを渡して
fss722.jpg

TMが目標の170に到達

そして…
fss723.jpg

リクルート!
fss724.jpg

「所持限度の90%を超えました」が出なかったの久しぶりです

出てきた後はお祝いされながら、
fss720.jpg

キャンペやすごろくで大量にあった交換券で手に入れたヘアカラーを使い、
ビフォー
fss725.jpg
                              アフター

その後は、怒涛のスキル習得ラッシュ
fss726.jpg
カードも移してあったので、即オールマスター!
それでもまだポイント余りました

お祝い来て下さった2方ありがとうございました
それと足りなかったカード集めてくれた亜種もサンクス


これで我が家10キャラ目の二次転職
そして、初めての光の攻撃魔法使い
それにしても、もともとの名前の由来が「ミシシッピー川」なくせに、二次転職したら水の要素がなさ過ぎましたとさ
あはははははw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する