「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

意外性

昨夜はふらりと、シードを根付かせたみぐで識別
現在 34 / 1600 っと、先は長いです

どうも「み」の人です
途中でシクレが2枚出ました↓
fss736.jpg
1枚目が出た後、29回目で魔法型アウラが反応
直後、30回目でシクレ引いた瞬間に攻撃型アウラが反応しました

識別で反応出るのは分かってたけど、攻撃型が反応してあれ?ってなったなぁw
識別終わった後しばらく放置したら、交感消えちゃったけどね


というわけで、これで持ってなかったシクレのうち14が出て、残るは最難関の16を残すのみ
先はまだまだ長いので、出てくれるといいなぁ…
せいぜいステージ5~6が精いっぱいなのでね…

 
 
さてと、昨日のレベルアップSSを見直してたら、ほとんどが毎日クエでした
J鯖殴りのミシン針
jss125.jpg

そしてF鯖のたぬ
fss730.jpg

みと乃
fss731.jpg

ここまでが毎日クエでの上昇
でも、非公開キャラも数キャラ毎日クエで上昇してたので、とんでもない事だ

みさきはウブスフェスタと守護戦で
fss732.jpg

美枝も守護戦で
fss733.jpg

ミシシッピは知り合いがクエ品みんなで集めようと誘ってきたので、祝福あったので乗ったら上がったw
fss734.jpg
祝福込み敏捷-7、すごくおいしいです…

それにしても久々にたくさんのキャラがレベル上がったなぁ
まぁほとんど大した活動してない面々だけどw

さてと、J鯖で手つかずだった公式イベも徐々にこなしてます
なんとかポシェット量産だけはしておきたいな


最後のおまけ
fss735.jpg



二次転職終わったばかりのミシシッピが参戦2戦目でまさかのトップ
しかも途中1回飛ばされました
この結果はすごく意外だったので、記念のSSパシャリ

活躍度の計算はホントよくわからん…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する