「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

職人の居ない島

fss740.jpg


3次守護戦で2日連続でトップ獲りやがりました

どうも「み」の人です
普通に4番で処理してただけなんだけど、気がついたらほぼずっとトップでした
まだ二次転職終わって3日目という段階で…
昨日は全体的に人数が少なく大変でしたが、まぁ何とか成功で終わりました
夜は3番が危なくなりましたが、途中自分の4番放ってフォローへ
ギリギリ間に合い何とか無事でした
夜の4番は来客が多かったものの、フォローに行った時だけ来客が減ったみたいです

にしても、毎回思うけど3と4は遠すぎる!

 
 
さてと、次のメンテでコラボイベントが終わるんですが、昨日イベクエやってみて気がついた事が…

jss127.jpg

イカ娘の下の方、線をつけたところ見て下さい、その線が分かりにくいけど…
一応著作権表示が入ってました
それならば早くピンクいクマもだな…

一応、そういう配慮はできているのか
てかこの位置、チャット欄があったら見えない位置じゃないかww
チャット欄消したらこの通り確認できましたとさ


というわけでとりあえずいつも通りのレベルアップ
イベクエの残り消化でみちえる
jss126.jpg

守護戦で風土無双なミソラが久々のTM
fss737.jpg

美枝は毎日クエもこつこつこなしてます
fss738.jpg

とまぁこんなところ
夕方の3次戦は拾えたので装備交換したらまたスロ2
130の頭オンラインですが、スロ2引きすぎだろと…

が、こいつら2人がまったく役に立たない
fss739.jpg

途中焼き入れで命中24とか出たものの、すでに魔力合成済み
結局キオス125の在庫切れの方が早く、魔力の最高もその命中24が出た時でした
せめて今使ってる魔力27のギザスを越えればいいけど、まったくもってやる気のないアシュレッダーでした


さて、土曜日はいよいよあの驚愕のイベントがやってくる!
みんな、準備はいいか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する