「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

すべては運のうち!

というわけで、けいとん司会進行のイベント「(推定総額)10G(ギガ)争奪○×クイズ~運も実力のうちっ☆~」に突撃してきました
どうも「み」の人です

けいとん他、鈍色カバリア堂のお二方などなどスタッフお疲れ様~
いやまぁ、規模が規模だし、なんせTSでは顔が素晴らしく広いけいとんなので人が多い事は予想してたけども、それを超えた人数が来てました
うちも2PC駆使で半裏方状態でした
SS担当のPCが○×の左の方で待機していたため、ろくなSSありませんw
まぁ、欲しい事はやまやまだったものの、身内系なので自粛
キャンプと青看板でいろいろ告知出してました

とりあえず、SSが簡単に取捨選択できる状態じゃないので、イベントに関して文章のみですまんぬぅ

 
 
昨夜のイベントは倉庫整理だったようで(うちらにすごく縁があるようでない言葉だな…)、たくさん放出という事でテンポよく進んでいきました
途中、どえむやシャッチョサーンが優勝してたりしてたな…
どえむ爆ぜろ!

骨さん居たし、組長も居たし、果ては通行人さんまで!
いやはや、久々な面々を結構見た気がする
さすが(ry

まぁうちも終盤に2回ほど本編で参加してみたものの、途中までで精一杯でした
本番終わった後に延長戦来たりとか、大盛り上がりでしたね
たくさんのご参加ありがとうございました


で、昨日も普通にプレイしてたもののレベルアップは珍しくなし
ネイトとアシュターバトルのみ
結果はこの通り↓
fss747.jpg
fss748.jpg

びっみょ☆


まぁさて、うちとしても負けない規模で今月のイベント開催予定
レギュラーイベント以外に1個別なイベントを混ぜるかもしれないのでお楽しみに!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する