「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

なんもいえない

土曜の○×、SSをどうにかしたいけど、とりあえず枚数多いのでまだ保留
場所が悪かったしろくなのなさそうだけど、何枚かピックアップできたらいいな

どうも「み」の人です
めっきり冬になってきました
風邪とかインフルとかいろいろ気をつけなくっちゃね
イベントギルド「どまつり」としてはクリスマス近辺にイベントどどっと開催予定
正式告知をお待ち下さいませ

 
 
昨日のレベルアップはこのくらい
J鯖のミシン針と
jss128.jpg
F鯖のミシシッピだけでした
fss749.jpg

いやまぁ、なかなか塔に行く時間がなくて早く済ませてしまいたいのに残念だね!
そろそろ月蝕には着手予定
いつになるかなぁ…


昨日もまた焼き入れ地獄
スロ2銃は1回でなんとか来たけど…
fss750.jpg

命中が消滅…!
仕事しろぉぉぉぉっ!
130の魔力頭は3回分しかなかったところ3回目で中間値
テラス頭はなかなか魔力でいい結果が出ません
なぜだ…


とまぁ、今回の記事は希薄で
今週の金曜で年賀イラストのアンケ締め切りなので、まぁシャンメリーに溶かしてお待ち下さい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する