「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

やる気の差

いや、某所見てマジで驚いた…!

 
 
かなりな人気の穴子さんのボイペ…だ…と!
今年のクリスマスはかなり搾りに来てるな
まぁ買ってがっくりとならない事を祈りたい
だが、あの人は手を抜かんから爺で用意したセリフ次第だな!


昨日のレベルアップはこれくらい
一応非公開キャラがイカイベやってレベル上がってたけどね
公開系はJ鯖銃姉御
J鯖は毎日クエとツタン・トムベスだけの状態だからなぁ…
いつかちゃんと動かしたい
jss129.jpg

みさきは守護戦中にTMアップ
デスペナ生活を軽くしたい
fss751.jpg

で、美枝なんだけどまさかの木陰でSS、まさかの失態
もうちょっと頑張って、毒スキルをマスターしたいところ
グルーミーミストも覚えてないので取らなきゃね…(ところでグル~ミ~は(ry
fss752.jpg


昨夜の職人どもには差がありすぎ
マックソは過去キャンペ中最高のマックソモード
試行回数は少ないものの、成功したのはまだ1回だけ
2→3ですら連続破壊継続中なので、今回はもう製錬しない方がいいかもしれない

ネイトはまさかの頑張り
fss753.jpg
ミシシッピで合成した左は仕方ないんだが、問題は美枝で合成した右
最低値+2と最高値-2でした(命中石125(5-13)を使用
いや、あっさりと命中31の壁を突破してくれました

うん、装備は準備できたものの、まぁなに…誰が装備するかという事だよ
早く例のキャラを二次転職させたい


とまぁ、もしかしたら若本ペット、手を出すかもしれん
どうなるかは分からんがな

ともかく、イラスト着手しなきゃ、これが一番の大問題

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する