「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ペットデザコン

今年も来ましたね、デザコン
まさかのペットだけど、今年はさらに気合入ってるので描かせていただきますとも!

どうも「み」の人です
すでにイメージも上がっており、1体描いてみました
投票に残らなければ投票中に、残れば投票終了後に公開します
イベイラストや年賀イラストもたまってるだけに、時間足りるんかなw


どうでもいい話、昨夜のマリデザ廃鉱にて
受諾してからぽちっとクエストの報酬確認したら
fss756.jpg
こんな数値が出てました
50回を超えた時の経験値はこれの0.03倍の模様
他の人数だといったいどんな風になるんだろ

 
 
スタッフ反応ないので独断で今月のイベ決めてしまうか…
とりあえず、イベントの内容が内容なので、準備もあるので結構きつい
賞品・賞金はうちの倉庫頼りなものでね(
新規スタッフを入れて、早くうちの負担を軽減したいところだわ


で、昨日のレベルアップ
ミシシッピのTMと
fss757.jpg

ミシン針のTMと
jss133.jpg

深智のTMの以上でした
jss134.jpg

J鯖は姉御が2人そろって上がったため、装備が違ってないと見分けがww
あとは非公開のサブがちょこちょこ成長
その中の何キャラかは守護戦用なので、早めに完成させてしまいたい

今年中にいったいどこまで片付くかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する