「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

少しずつ…少しずつ

毎日デスペナ地獄中

どうも「み」の人です
イベポスター描こうにも日付決まらないわ構図決まらないわで悪戦苦闘中
いやマジ焦ってきてます(
イベントがイベントなので、準備のためにも時間は割かなきゃならないため、ちょっときついかなぁ…
マジで絵師が欲しいよ!

さて、昨日のレベルアップはこの2人
みさきと
fss758.jpg

ミシシッピ
fss759.jpg

どっちも守護戦でバリバリ活躍中
フェスタが閉まっちゃって活動したくてもできないのがきついな、みさきは特に…
月蝕を1個クリアするたびにベース上げる予定だったので、フェスタが閉まってるとベース止めてなきゃいけないわけで…
毎日2回も40~60%経験値減らす事に…orz

あぁもう、早く戻ってきて!
21日までとか待てやしない

 
 
みぐも覚醒に向けてまだまだ識別中
昨夜は90回以上消化したので、結構シクレ出ましたよ
fss762.jpg

とりあえず1が2回とかね
これで16だけが未だに出ない状況継続中っと
16は過去1回しか出現を確認できてないので、そろそろ来てもいいんだけどね…
こういう引きは相変わらずのひどさだわ…


さてと、それ以外にもみぐの覚醒後やら、みんちの215頭やらで露店めぐりしてたら探してたの見つけたので購入
暗影のシーシャークSL3と合成済み黒影ハンターシールド
うちにしては155Mの買い物とか結構な額だったけど、結構安く買えたなと思う

で、まぁ、シーシャーク合成の前に、3次戦でまたSL2のテラス兜引いたんで焼いてみた
fss760.jpg

7回目にて一応妥協
メガスハンマーも火力面が弱かったため焼いてみたと
こっちは相も変わらず一発
魔力がなかなか出てくれないのがいただけないな、アシュレッダー…

テラス兜ともどもいろいろ合成

駄菓子菓子

所詮はネイトでした
結果はこの通り↓
fss761.jpg

微妙・微妙・乙という結果に終わりました
130の頭はなかなか魔力25を突破しない
110の頭が魔力27なんで、一応それは突破してほしかったけどね…


とまぁ、日々悪戦苦闘中
みぐの覚醒は今年中は厳しそう
ファーストだからできれば年内を目指したいけどやる事多いからね

ペットデザコンも余裕あれば2体目描くよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する