「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

いざ決定

年賀イラストアンケートの結果発表…

栄えある得票数トップは

二次特化うさこ

となりました
というわけで、描くものが完全に決まったので、1月1日の記事をお楽しみに

どうも「み」の人です
もう1つ決まった事
えー、スタッフから何のレスポンスもないため、今月のイベントの開催日時をマスター権限で決定

12月23日(木・祝)21時、光○×広場

とします
いろいろ出す予定で居るので、クリスマスプレゼント的な感じなのでちょうどいいかと思います
倉庫をチェックして賞品選定してるので、ぜひともお楽しみに


で、昨日は地図が5種類だったのでそれなりに消化
fss763.jpg
レア物はこれくらい
あとはキオスが数種類ちょこちょこと出たくらい
142の殴りぬこでスノヒル地図はきつかった

ぶっちゃけ言っちゃうと、この黒襟欠片も一応賞品候補です
担当するうちのキャラは、とりあえず所持を空けまくらないといけないのは言うまでもない…

 
 
昨日は平日という事もあり、昼間の守護戦は一極集中が多かったかな
3次とかこんな状態でした
fss767.jpg

1番危なすぎ…
2番に沸いたため無事に済みましたよっと


それにしても、今回の製錬キャンペは使い物にならず
fss766.jpg

こんな低レベルの製錬ですら平気で砕きます
うちの場合、2→3はほぼ100%で破壊されてるため、正直今回やる気がありません
上のハンマーとか1→2でも砕かれたしな!
マックソレベル過去最大級です


レベルアップはこれくらい
美枝はせっかくのトップだったので、祝福使ってモンクエもやってこうなった
fss764.jpg

あとはたぬと
fss765.jpg

J鯖銃姉御の合計3人でした
jss135.jpg

あとはせっかく経験値増加が来てるので、サブの育成でもしようかと思います
正直、デスペナ作業がめんどいでs(


というわけで、ポスターとか賞品選定とか、時間の許す限り準備するので当日よろしくお願いします
臨時手伝いも募集orz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する